

絆に見守られて(本出版までの日々) はじめに……

今年の8月、友人の龍未晶惺さんと学生時代から書き続けた未来が舞台の小説を出版しました。
何度も諦めた夢、ようやくここまでたどり着けたわけですが、これを読んでいる皆さんにも、決して夢を諦めないでという思いをこめて、出版までの道のりを書きつづっていきたいと思います。

タイトルの通り、一人ではできなかったし多くの人に支えられての今日まででした。
その一つ一つに感謝をこめて。

本番は次回より。
よかったら、よんでやってください。




*****お知らせ*****

文芸社秋の読書祭開催中

「Destiny―遥かなる宇宙より―」
も参加しています。

時期平成24年11月1日~30日

注:書店によって前後することもあるそうです。


<配本書店さんリスト(敬称略)>


宮城県仙台市 八文字屋書店

千葉県佐倉市 文教堂書店 ユーカリが丘店

埼玉県さいたま市 須原屋 武蔵浦和店

東京都足立区 文教堂書店 竹の塚駅前店

東京都新宿区 芳林堂書店 高田馬場店

岐阜県岐阜市 自由書房 EX高島屋店

奈良県奈良市 啓林堂書店 奈良ビブレ店

兵庫県神戸市 海文堂書店

徳島県鳴門市 小山助学館 鳴門店

福岡県北九州市 ブックセンタークエスト 小倉本店









非公開コメント

プロフィール

AYAKA

Author:AYAKA
「乳癌とエリちゃんに感謝。病気に負けない日々」を綴っていたあやにゃんです。

日々思うこと、自作小説の執筆裏話を中心にお届けします。
不定期更新ですがよろしくお願いします。

アメブロで、猫のウバとブログやってます。
http://ameblo.jp/ayatakelog/
(ウバのひとりごと)
リンクからどうぞ→




武美肖佳&龍未晶惺の名で、学生時代からの親友とこのたび文芸社から本を出版しました。

「DESTINY―遥かなる宇宙より―」
武美肖佳(たけみあやか)
龍未晶惺(たつみしょうせい)

四六版・並製268頁 
定価1,155円(消費税込み)
文芸社
ISBN978-4-286-12296-0

最新記事
最新コメント
カテゴリ
各カテゴリごとの記事は、過去記事から読めるようになっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
こちらに参加中
よろしかったら、ポチリとお願いします。
