スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながらですが……

お久しぶりです。

2013年初めての記事ということで、遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願いします。



昨年暮れ、母が父のもとへと旅立って、これで主人の両親、私の両親ともお別れすることになりました。
今まで心のどこかで頼りにしていた存在ですから、正直まだ寂しさが押し寄せてきます。
ブログを始めたのも母を励ますつもりででした。

それから自分自身の体のこと、母の病気のこと、これからのこと……。
考え続けた日々でした。

夢は小説家。
一応本を出せたということを母には見届けてもらいましたが、これから自分がどういうように生きて行くのか、本当に真剣に考えていきたいです。

大きな岐路に立たされている気がします。
まだこわごわですが、第1歩を踏み出したいと思います。



次回からは通常記事に戻りますね。

先月初めで中断している出版までの過程や読んだ本の紹介などしていく予定でいます。

またお立ち寄りをお待ちしています。



スポンサーサイト

こんにちわ

新年の挨拶、遅くなって申し訳ないです。
お母様の事、まだまだ落ち込んでおられますでしょうが、AYAKA様の体調は大丈夫でしょうか??
寒い日も続いていますから無理しない様にして下さいね。
わが家のさくらさんの病気が分かり、どうなることやらと思いましたが・・なんとか1週間後の誕生日は迎える事が出来そうです
でも病気が進んでいるのも事実で・・。いろいろあるかも知れないですが・・なんとかしていかないとですね。
今年も無理しないでお互いしていきましょうね。

Re: こんにちわ

こんにちは、さくなつちぃさん。

コメント、ありがとうございます。
おかげさまで今年初めの通院で出た、検査の数字(血糖値と血圧)家での測定では少しずつよくなっているようです。
そうですね~(^^)お互いに体気を付けましょうね。
さくらちゃん、もうすぐお誕生日ですね。
通院や闘病生活も大変でしょうけれど、どうか少しでも元気でいて欲しいと願ってます。
また様子を窺いにまいりますね。
非公開コメント

プロフィール

AYAKA

Author:AYAKA
「乳癌とエリちゃんに感謝。病気に負けない日々」を綴っていたあやにゃんです。

日々思うこと、自作小説の執筆裏話を中心にお届けします。
不定期更新ですがよろしくお願いします。

アメブロで、猫のウバとブログやってます。
http://ameblo.jp/ayatakelog/
(ウバのひとりごと)
リンクからどうぞ→




武美肖佳&龍未晶惺の名で、学生時代からの親友とこのたび文芸社から本を出版しました。

「DESTINY―遥かなる宇宙より―」
武美肖佳(たけみあやか)
龍未晶惺(たつみしょうせい)

四六版・並製268頁 
定価1,155円(消費税込み)
文芸社
ISBN978-4-286-12296-0

最新記事
最新コメント
カテゴリ
各カテゴリごとの記事は、過去記事から読めるようになっています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
こちらに参加中
よろしかったら、ポチリとお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。